高鳥歩 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

「離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法」

高鳥歩,離婚

高鳥歩,離婚

 

高鳥歩さんによる「離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法」は、わずか45日で離婚寸前の夫婦をおしどり夫婦へと変える方法を知ることができるマニュアルです。

 

このマニュアルは、冷え切ってしまった夫婦生活を逆転させる方法を教えてくれます。関係が冷え切ってしまう夫婦の90パーセントはある間違いを犯しているそうで、その間違いを知ってやめることで、会話を取り戻すことができるのです。また、ある方法で新婚時代のようなラブラブの状態に戻ることができますし、夜の夫婦生活も自然と戻ってくるのだそうです。

 

上記のような状態になれれば、離婚を回避することができそうですよね。しかし、そんな簡単に事が運ぶのかと、疑ってしまうことでしょう。

 

高鳥歩さんは、10年以上もの夫婦生活アドバイザーとしての経験を持っており、そのノウハウを集大成して執筆されたのがこのマニュアルなのです。このマニュアルには様々な夫婦関係の障害について記載・解説がされているので、その中で適当なものを自分の状態に当てはめることで、離婚を回避するために何をすべきか、一目でわかるのです。

 

またこのマニュアルは、人間関係のアドバイザーである清崎さんとの共著なのです。人間関係の見地から、夫婦関係に効果的なノウハウを伝授してもらえるのです。

 

高鳥歩さんのこのマニュアルを読めば、離婚をしなくて良いだけでなく、互いにとって一生涯最高のパートナーでいられることでしょう。心の安定も得られますし、寂しい老後を送る心配もありません。

 

高鳥歩,離婚


高鳥歩さんとは?

高鳥歩,離婚

「離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法」の著者である高鳥歩さんは、夫婦生活アドバイザーです。夫婦生活に悩んでいる人のアドバイスに数多く乗ってきたことで、マスコミにも取り上げらたことがあります。

 

AERAやSPA!、スクウエア21、週勘女性、国際クラブといった雑誌に、高鳥歩さんの取材記事が掲載されたことがあります。
また、元おニャン子クラブの新田恵理さんや元巨人軍の角盈男さんといった著名人も、高鳥歩さんの元を訪れているのです。

 

実は、かつては高鳥歩さん自身も夫婦生活が冷え切っていたのだそうです。旦那さんとは中学2年生の時から付き合っており、15年のも一緒にいて、その間に何度も喧嘩をしたそうです。数日会話をしないこともあり、ついには旦那さんから離婚を迫られるほどになってしまったのだとか。

 

しかし、現在の高鳥歩さんは、ラブラブな夫婦関係を取り戻すことができているそうです。長年一緒にいるにも関わらず、新鮮な付き合いができているのだとか。

 

高鳥歩さんが旦那さんとラブラブな関係が築けているのは、夫婦関係の法則を発見したからなのだそうです。まるで魔法と呼べるほど強力な法則で、倦怠期はもちろんうんざりするようなこともないそうです。

 

高鳥歩さんの法則により、彼女のお友達はわずか27日で夫婦問題を解決し、おしどり夫婦となることができたそうです。

 

旦那さんが冷たい、露骨に嫌な態度を取られる、会話が皮肉や嫌味ばかりという状態でも、高鳥歩さんのマニュアルがあれば関係を修復できることでしょう。

 

高鳥歩,離婚

 

高鳥歩,離婚